約半年で健康的に10kg痩せる!ダイエットのススメ!

現在−7kg達成!残り−3kg目指してダイエットに励むブログ!

ソフトリバウンドに焦る!なんとか元の体重に戻さねばならぬ!

見よ、今朝の体重を。

 

 

f:id:something20161124:20160930233956j:plain

 

 

 

 

ふ、

 

ふ、

 

増えとるやないかいっ!!!

 

 

 

 

 

 

おそらく原因はこれ・・・・・。

 

 

 

f:id:something20161124:20160930234202j:plain

 

 

 

coco壱レトルトカレー・・・

 

友人から

「食べきれないから、もらってくれると助かる!」

 

と言われ、いただきました。

 

 

カレー好きの私。

 

嬉しいけど

 

 

カレーはデブ要素満点すぎる!(涙)

 

 

 

と、いうわけで、

 

 

親戚やら友人にばらまいているアオノです。

 

 

 

 

つい最近まで食事制限で痩せようとスープを作っちゃ食っていたのですが、

 

逆にソフトリバウンドしてしまいました。

 

 

 

脂肪燃焼スープダイエットってご存知でしょうか?

 

一週間スケジュールに従って食事をとると痩せられる、

 

というやつなのですが。

 

私はその時は−2.8kgほど落としたかったので

 

スケジュールに完全に従わず行った結果

 

2kgほど増えてしまいました。

 

 

 

おそらく本当にスケジュール通り行えば痩せるのでしょうが、

 

やはり栄養の偏りがすごく気になる。

 

私のダイエットのテーマは

 

健康的に痩せることですから。

 

 

と、いうわけで軌道修正。

 

 

今朝の食事

 

f:id:something20161124:20160930235129j:plain

 

玄米

味噌汁(わかめ)

納豆

ヨーグルト(チアシード入り)

 

 

 

昼食(弁当)

f:id:something20161124:20160930235459j:plain

キャベツスープ

鶏肉と野菜炒め(焦げた)

卵焼き

玄米おにぎり2個

 

 

晩御飯

すき焼き(祖母の家でご馳走になりました)

 

 

はっ!

やばい結構食べてるかも。

 

 

ギリギリ2000カロリーいってないくらいのカロリーを摂取している感じだな。

 

 

 

うーん、このままではいけない。

 

 

最近愛媛は雨ばっかりでウォーキングできないんですよねー

 

 

何か家でできそうな筋トレでもしようかな?

 

 

 

明日も頑張るど!