約半年で健康的に10kg痩せる!ダイエットのススメ!

現在−7kg達成!残り−3kg目指してダイエットに励むブログ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトリバウンドに焦る!なんとか元の体重に戻さねばならぬ!

見よ、今朝の体重を。 ふ、 ふ、 増えとるやないかいっ!!! おそらく原因はこれ・・・・・。 coco壱のレトルトカレー・・・ 友人から 「食べきれないから、もらってくれると助かる!」 と言われ、いただきました。 カレー好きの私。 嬉しいけど カレーはデ…

やばい!体重が2kgも増えてしまった!!!

さあブログを始めるぞと 約半年で健康的に10kg痩せる デトックススープのススメ・・・・ デトックススープ とブログのタイトルに入れちゃったものの 残念なことに 太りました!!!! というか便秘です(泣) オリジナリティーを出して、味噌を入れてみたり …

昨日のデトックススープ

基本のデトックススープに お出汁と味噌を入れた デトックス味噌汁です。 残念なことに、トマト缶を入れることを忘れてしまいまして 効果があるのか謎。。。 最近運動不足のせいか、 なかなか体重が落ちないです。 ちょいと頑張らねば。

初めまして、ダイエットブログを開始します。

初めまして。 愛媛県でグラフィックデザイナーとして働く青野と申します。 わたくし、6月末から現在までダイエットに挑戦中でして、 開始当初51.7kgだったのに対し 現在44.8kg 約3ヶ月で-7kgの減量に成功しております。 SNSなどでダイエット記録を公開して…